valanのホームページを間もなく完成...

こんにちは。

valanのホームページをリニューアルに向けて、昨年から準備を進めてきましたが、間もなく公開の準備が整いつつあります。
今年2021年で開業から9年目ですが、ホームページのリニューアルは今回で3回目となります。
時代の流れと共に、店舗の仕組みも成長するためのリニューアルになればと思います。

新しいホームページでは、スタッフのブログなども追加になりました。今でアメブロやホットペッパーなどの外部サイトでの情報発信でしたがサロンのホームページをご覧いただければいつでもスタッフの新鮮な情報や呟きもご覧いただけます。より一層応援して頂けるような情報の発信を頑張っていきたいと思っております。

また、以前からご要望が多かった「ブライダルメニュー」も合わせて運用開始となります。

只今コロナ禍で需要が減っておりましたが、私たちは着々と準備を進めおります。挙式やウェディングフォトなどを控えている方も是非晴れの舞台をお手伝いさせて下さい。

運用開始に伴い、至らない所があるかと思います。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。

また、ホームページへのご要望などがございましたら何でもお問い合わせ頂ければ改善させて頂きます。